25歳・東京OL・仕事辞めて韓国留学生になります!!

f:id:natsukorean:20211116001142p:plain

 

みなさん、こんにちは(^O^)

 

私は、ごく普通の東京でOLをしている25歳の女

なんとこの度、、、

 

 

仕事を辞めて韓国へ留学することを決意しました!!

 

 

毎日、同じ時間に起き、同じ仕事をし、同じ時間に退勤し、、、という

何の変化もなく、ただただ生活するだけの人生を送っていて、

かなり退屈だなぁ、こんな人生をどうにか変えたい(T ^ T)

と、ずっと頭の中をぐるぐるしていました、、、

 

 

そんな時、独学で勉強していた韓国語が自分の力だけではもう限界だ、、と

思っていて、もっと韓国語を伸ばしたい!!!と思いました。

(こんな勉強嫌いの私が勉強したいと思うなんて、、!!)

 

この自分の気持ちを無駄にしたくはない!今の人生を変えたい!

・・・そうだ!留学しよう!

 

という安易な気持ちからどんどん大きくなって

仕事を辞めるまでに辿り着いてしまいました(笑)

 

何に対しても特に自信がない私ですが、

“自分が一つでも自信が持てるものを身につける!”

という目標を掲げて韓国語を身につけようと

これからの新たな人生のスタートを切ろうと思います!

 

 

 

これから、語学堂に通うまでの準備や韓国での生活、韓国の情報などをブログにしていきたいなと思います🤗

 

さあ、頑張るぞ〜〜!!!

 

クッ!